犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 水戸戦前日

こんばんは。


中断まで残すところ3試合。一番敷居が高いと考えている水戸戦です


いまだに未勝利、2敗1分の13:00キックオフと言うジンクス。そろそろ、自分達も意識し始めるはずです。


我々を待ち受ける水戸さんは、こんな告知を出されています


2010 Jリーグ ディビジョン2 第15節 プルデンシャル生命保険株式会社サンクスマッチ
2010 J2リーグ第15節 vsジェフユナイテッド千葉 前日設営応援隊 隊員募集のお知らせ


そして水戸ホーリーホックホーム試合観戦ルール&マナーについて

JEFサポがどんなに集っても会場はアウェイ。礼儀を示しつつ、想いをぶつけましょう


ケータイでは孝太選手、太田選手がコメントを出しています。もしかしたらスタメン変更もあるかもしれません。
兎に角、今の順位は3位。上位に喰らいついて行くために、毎試合勝ち続けるしかありません


現地に赴かれる皆さん。現地には脚を運べない皆さん!がんばりましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

> さすがに記事を見た時点で意識してしまいました(笑)。

気候からしてあまり意識はしていなかったんですが…

> 考えてみれば僕はお店での観戦でも今季2戦して1引き分け1敗。
> 勝利の為に自粛します。

スコア差以上の敗戦でしたが、残りのお答えはエントリで…
そんなジンクスがあるのですか~。
さすがに記事を見た時点で意識してしまいました(笑)。
ま~、今節はお店でもテレビ観戦をしませんので朗報を待ちます。
考えてみれば僕はお店での観戦でも今季2戦して1引き分け1敗。
勝利の為に自粛します。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する