犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 相手チーム以外との戦い

こんばんは

前節、薄氷の逆転勝利を挙げたJEFと異なり、次節対戦の福岡さんは6-1という大差で熊本さんを下しています


前回、新旧キャプテンや両SBの運動量について触れた通り、連戦の疲労はピッチ上で如実に表れていました。アレックス選手でさえ、ボールロストした後に自陣に走れていなかった程です(指示なのか、判断だったのかは解りませんが…)


外部からJ2屈指の選手層と言われながら、連休中の連戦、JEFは出場メンバーをあまり変更していません。(全くではないですが、茶野選手→福元選手は茶野選手の怪我ですし、米倉選手は出場時スタメンですからね)


こちらをご覧頂くと、連戦中のJEFがどれだけメンバーを固定しているかが一目でお解りになるのではないでしょうか?


いつもながらではありますが、福岡戦のJEFの布陣、ピッチ上での選手達の動き、交代出場する選手の輝きに不安と期待を抱きつつ、試合を迎える事になる管理人です

後は、ちょっとしたご報告
まず、お気づきになられたと思いますが、見栄えをちょっと変えました。イメージは今のところアウェイユニです。以前のイエローベースとどちらが良いか、お教え頂ける方は非公表指定で構いませんので、ご意見下さると幸いです

もう一点、ジェフサポ.COM様に登録させて頂きました。これから色々と使い方などを習得していく予定ですから、スムーズに行かないかもしれませんが、twitter同様、色々と関わって下さると嬉しいです


関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する