犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 強敵である、ニータンに見える事が出来る歓び

こんばんは

今日はちょっと早いです


年間日程が発表された時点で、一番厳しいだろうと思っていた連戦の中でのアウェイ大分戦を迎えますね
本当に強敵だと思うし、それでも絶対に勝って来て欲しい。現地に赴くサポ友にはそれぞれ念を送ります


栃木戦で顕になった最終ラインの選手層。司、良太、昇平と言う各選手の誰かが帯同しているのか否かも気に掛かりますし、冴えが無かった米倉選手も心配です。そして何より、幻となってしまった初ゴールの歓喜を表した巻選手


JEFにとって「アウェイ大分戦で負けが無い」と言う事実は全くアドバンテージにならず、むしろ、相手のボルテージの起爆剤ではないかとすら感じてます


本当に強敵なのに、連戦の最中に当りたくないチームなのに…たたみます
それでも、大分さんにニータンに「また会えて良かったね。」そう思う自分がいます


先日発表された数字に愕然とされた大分関係の方々も多いと思いますが、それでも、JEF戦の来場者を募る為に、試合前日に街頭に立っている方がいらっしゃる事を私は知っています

前もって長時間の移動に耐える覚悟をしていれば、行けたかもしれない九石。いや、大銀ドーム。行かない決断は実は昨日まで悩んでいました。


予算規模がどうこうとか、保有選手層の寡多とか、大分さんはそういった状況ではなくJEFに相対するはずです。厳しい戦いになると思います。お互いに怪我人がない事を願います。その上で、勝ち点3を!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する