犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 久しぶりのSAはフクアリでなく…

こんばんは

皆さんご周知の通り、栃木さんのアウェイゴール裏完売。そして私の手元にアウェイゴール裏チケットはありません…

だからといって行かないという選択肢は無く、SA席をgetしました。まぁ、あちら様はバックスタンドが改修中らしいですしね。見通しが甘かった我が身を呪うばかりです


写真で拝見する限りだと専用で素晴らしいスタジアムだとお見受けします。当然というか、栃木さんへは初遠征となるので、宇都宮駅からのオススメルートとかオススメのスタグル情報とか、お土産の餃子はどこがオススメとか(笑)お教えくださると嬉しいです。なんて思っていたら、こんな嬉しいページもご用意下さっています


ゴール裏逃してしまった皆さん!栃木県グリーンスタジアムのメインスタンドでお会いしましょう!

以下は管理人としての所信表明ですから、たたみます
前回のエントリにとあるコメントが寄せられました


当初はコメントに対して行き違いがあると思ってレスまで考えたのですが…。どう考えても1文節に対してのみ過剰に反応し、引用符を付けながら私の文言は変わっており、エントリの文脈は無視、今までの幣ブログエントリも理解されていないと判断できるコメントなので、初めてですが管理人権限で伏せさせて頂きました


理由は単純に「反論」でなく「作為」だと思えたからです。(フクアリの隣席で90分野次ばかり飛ばし続ける方がいらっしゃったら、席を移される/黙らせる。そういう二者択一だと思います)


コメントの即時公開設定した時点で、私個人に対してならばどんなご意見も受け付けようと軽く考えていたのですが、幣ブログにて曲解と中傷を主眼としたコメントおよびそれに関する炎上を皆様の目に晒してしまう事が私の本意ではありません


また、批判や否定含め、個人的な対話なら他の場でも可能だと判断しておりますので、本ブログでのコメントは承認制とさせて頂きます


今までコメント下さっていた方々、これからコメントして下さる方々には大変申し訳ありませんが、コメント公開には若干のタイムラグを頂きます(といっても、経験則で言えば99%はそのまま公開させて頂けると思います)


エントリを上げる立場というより、延べ5万人を超える方々に御来訪頂いている観点で、管理人としての判断をさせて頂きました。

その上で、できるならば、管理人の判断にご理解を頂き、再び遊びに来て頂けると幸いです

以上、これからも幣ブログを宜しくお願い致します
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

> 初めましてシティと申します。
>
> 今度の栃木戦、自分もまさかゴール裏完売まで行くとは思わずでした、油断大敵(笑


シティさま、お互いトホホな状況ですねぇ

> それは栃木はあの松田監督であること、そして岐阜はその松田監督と
> 長く二人三脚で行動を共にした倉田監督であることからです。
> ブロック守備を敷き、逆襲を仕掛けることにかけて卓越した指導力を持つ監督たちですから(^^;

確かに仰られるとおりですね。むしろ私はそこまで相手チームのことを研究していないので、コメントやご指摘で情報を頂けるのはありがたい限りです

> この連戦は厳しい結果もありうるなーと。
> 逆にここで結果を残せれば大したもんだとも思ってます。
> J2を戦う上での一つの試金石ですな。

遂に日程とも戦わなければいけない状況になってしまいますね

> コメントに関しては、色んな人が居ますから、変な絡み方してくる輩もおりますよ。
> お気になさらず気楽に更新なさってください。

いや、そういった方々に絡まれるような内容を挙げていたつもりも無いので、ちょっと困ったなぁ、という感じでして…

改めてお力添えを頂いた気持ちです。コメントありがとうございました。また遊びに来て下さると幸いです
初めましてシティと申します。

今度の栃木戦、自分もまさかゴール裏完売まで行くとは思わずでした、油断大敵(笑

これは岡山に負けたからいう訳では無いのですが、今度の岐阜戦、
そして続く栃木戦は一つの山だと思っておりました。
それは栃木はあの松田監督であること、そして岐阜はその松田監督と
長く二人三脚で行動を共にした倉田監督であることからです。
ブロック守備を敷き、逆襲を仕掛けることにかけて卓越した指導力を持つ監督たちですから(^^;
この連戦は厳しい結果もありうるなーと。
逆にここで結果を残せれば大したもんだとも思ってます。
J2を戦う上での一つの試金石ですな。

コメントに関しては、色んな人が居ますから、変な絡み方してくる輩もおりますよ。
お気になさらず気楽に更新なさってください。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する