FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

  • 模索[第25回ちばぎんカップ@フクアリ]

こんばんは

“改善できる課題”を多く見つけた90分。

公式では前向きな表現として「課題」としていますが、目安とするには些か失点が早く、そして、安易すぎました。

裏への一本からの先制、個人への対応を誤った追加点。

それ以外にも自陣で奪ったボールが再びピンチの嚆矢になるなど、この結果と内容では開幕に向けて期待を抱けと言われても、中々難しいでしょう。

しかし、柏さんのアタッカーが強力である事もまた事実ですし、彼等ほどの強力な「個」と対峙する事もあまり多くは無いのかも知れません。


それでも、無得点での敗戦ではあった訳で、攻撃に関しても、JEFの選手のパフォーマンスがイマイチであったのは、コンディションの問題なのか、与えられた時間の問題なのかは気になるところです。

幾度目かのスクラップアンドビルドの過渡期ですから、チームの出来そのものにあまり多くを期待していた訳ではありませんが、中盤で「守備の感覚・アンテナ」の様なモノを示してくれた選手が少なかった気がします。

然しながら、現状から目を背けても、問題が消えない事はまた事実。

手応えを掴むまで、暫くは、諦めずに見続けるしかないのかも知れないと考える管理人です。

風の吹きつける寒いスタンドに集われた皆さん、お疲れさまでした。
関連記事

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないシルエット素材サイト「シルエットAC」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する