fc2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

ダッシュボード

  • 伝統[第25回ちばぎんカップ@フクアリ]

おはようございます

2020 Jリーグプレシーズンマッチ第25回ちばぎんカップ開催のお知らせ(千葉県サッカー協会公式)
プレビュー

未開催のシーズンがあったとはいえ、25回という数字が持つ四半世紀の重み。

二月半を経て、いよいよ戻ってくるフクアリでの日常。

迎える格上の柏さんですが、相手の監督の今迄からすれば、あくまでも開幕前のトレーニングマッチという位置付けは変わらないのではないでしょうか?

対するJEFに対しての関心は、やはり、3部練、いや、守備意識の改革が何処までに至っているか。

キャンプ中のTMの内容や結果について、レポートは兎も角、チームがどの様に変化したのかのお披露目でもありますし、布陣や人選、戦術など「見どころ」を探す事自体が楽しみの一つでしょう。


イベント・来場者特典のお知らせ(千葉県サッカー協会公式)

ピッチのみでなく、イベントも盛沢山。私も久しぶりのフクアリを精一杯楽しみたいと思います。


シーズンチケットは2/6、2020シーズンのユニも、2/8に手元に到着。特に後者に関しては、お届け予定日変更の告知まで出ていましたから、驚きでした。

期待は大きいですが、一方で楽しむ事ばかりを考えてもいられない状況ではあります。

ちばぎんカップにおける一部イベントの中止について

今回のみならず、衛生管理を意識して、スタジアムに臨むシーズンとなる覚悟は必要でしょう。

それでは、皆さん、フクアリで!

関連記事
スポンサーサイト




↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないシルエット素材サイト「シルエットAC」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する