fc2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

ダッシュボード

  • チャントもあるでよ[J2第26節:新潟戦@デンカS]

こんにちは

苦手のアウェイで新潟さんに勝利して連勝!

そう素直に喜びたいところですが、それも中々に難しく。

酷暑の現地に赴いていたのであれば、また捉え方も異なるのでしょうが…。


幸先よく感じられた成田屋の先制弾の直後に失点して以降、新潟さん必至、と言えるシーンの連続でした。

それが詰みに至らなかったのは、ポストの活躍、ディエゴ選手の働き、そして、何より枠に飛ばないシュート。


熊谷選手が下がった時には、正直、暗雲が掛かった様な気持ち。


その後、ああいう形で為田選手の決勝点が生れるのですから、本当に、この競技は解らないものですね。


主客を逆にすれば、JEFもそういう敗戦は多かった訳ですが、苦しんでいる、という意味では、似たもの同士というプレビューもあながち外れていなかったのかも知れません。

アウェイに弱い、ホームで勝てないといった2チームの対戦は信じられない形で終わりました。

2試合連続となる決勝点を奪った為田選手は先制点の嚆矢。遂にチャントもお披露目されました。

スタンドに集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト




↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないシルエット素材サイト「シルエットAC」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する