FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 上位への挑戦権[J2第18節:山形戦@NDスタ]

こんにちは

今季未踏の一ケタへ上昇していくための改善点(J公式)
プレビュー

連戦で迎えるアウェイ山形戦。守備のチームというイメージとは裏腹に、前節は2失点を喫していますし、無失点での試合は以外に多くない印象です。

それでも、開幕戦に示されるような序盤での躓きが、漸くここにきて改善されているという事でしょうか。


対するJEFは茶島選手の名前がありません。山口戦の退き方などからしても、コンディション面が些か心配です。


布陣とすると真希選手が一列下がるような形に見えますが、左右の比重を含め、バランスがどう変わるのかが注目でしょうか。


また、岡野選手以外、天皇杯でスタメン起用されたメンバーが控えるベンチ。

乾選手は天皇杯に続き、リーグ戦での復帰があるかどうか、フレッシュな岡野選手の出番はあるのかというった点に加え、水曜に120分間を戦い抜いた勇人選手、清武選手、為田選手などは途中出場での「違い」を示せるのか、が気になる所です。


いずれにしても、このところ上向き加減のアウェイの戦績ですから、内容は兎も角、勝ち点を捥ぎ取って次節に臨みたいですね。

管理人は些か久しぶりとなる、DAZN観戦。

現地に赴かれた皆様、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する