FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 1/3[J2第14節:新潟戦@フクアリ]

こんにちは

“呪縛”から解き放たれた千葉が目指す、連勝の積み重ね(J公式)
プレビュー

3連勝を目指ざすJEFは2009シーズン以来となる新潟さんをフクアリに迎えます。

その新潟さんですが、前節を見る限りでは、随所に惜しいシーンなどもありましたし、決勝点がオウンゴールであった事からしても、虎の子の1点で何とか勝利にしがみついたJEFとは、対照的な敗戦。

特に後半は、堅守の大分さんのゴールをギリギリで抉じ開けられなかった、といった印象を受けました

その顔ぶれを眺めれば、実績ある選手が多く、富澤選手は我々にとっても旧知の仲ですが、今回は特に元チームメイトとの対戦、という側面が楽しみでもあります。

日程的には二日前にルヴァンカップを戦っているため、コンディション面でのアドバンテージはありそうかと思いきや、連戦という事もあって若手中心のメンバー編成で見事にFC東京さんに勝利しており、カレンダーの恩恵は無いと考えた方が良いでしょう。

今節を消化すれば、リーグ戦も1/3を消化。

内容はまだまだながら、何とか上向いていた戦績を中盤戦に繋げたいところです。

日曜開催が多い今シーズン、数少ない土曜日の開催。気分よく日曜日を過ごしたいものですね。

それでは、皆さん、フクアリで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する