犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 浮きか憂きか[J2第13節:大宮戦@NACK]

こんにちは

前節はともに意気上がる“上位食い”。浮上を懸けた決戦(J公式)
プレビュー

アウェイで得た勝ち点1を活かし、2位岡山さんをフクアリで撃破。その勢いを背に、アウェイ初勝利を目指すJEF。

対する大宮さんは、首位大分さんを下し、3連勝中。開幕前の前評判通りの戦績を示し始めています。


前節を見る限り、圧倒する様な戦い方ではありませんが、しっかりとした守備組織から、個に勝るの能力で得点を狙ってるように感じます。

更に、シモビッチ選手を起用せずに守備の固い大分さんから逆転勝利を収めている訳で、流石の選手層というところでしょうか?


この辺り、JEFにとっては脅威でしかありませんが、生半可な対応では傷口が広がるばかり。

腰を引かず、手を抜かず、どこまで対応できるかがポイントになりそうです。

GW後半は崩れると言われていたお天気も、どうやら心配ない模様。

それでは、皆さん、スタンドで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する