FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 雨降って[J2第12節:岡山戦@フクアリ]

おはようございます

前節で得たアウェイ初勝点。千葉、“好連鎖”なるか(J公式)
プレビュー

劇的なラストプレイでの得点で、遂にアウェイの戦績を塗り替えた前節を考えれば、前向きに向き合えるであろう今節。

しかし、振り合えればそれも結果だけの話であり、放ったシュートは実に2本。

そのうちの1本がパワープレイの結果である近藤選手のものである事を考えれば、ラリベイ選手が不在であったとはいえ、チームとしては攻撃面での機能が全く無かったという証左を示すものでしょう。


そんな中、3連戦唯一のホームに迎えるのは二位、岡山さん。

前節の試合を簡単に拝見しましたが、ここまで4失点という守備陣に加え、前への選択に躊躇が無い印象。


自信や自信を支える事に汲々としているJEFとすると、フクアリでの対戦戦績に期待したいところですが、これまでの対戦成績がアテにならないのは、大銀ドームで実証済み。

とはいえ、むざむざとフクアリを蹂躙される訳にもいきませんから、その雰囲気をスタンドから作り出したいところです。

連休後半は、荒天模様。

コンディションにも対戦相手にも負けない様に、気を付けて参りましょう。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する