FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 達磨楯無[J2第11節:甲府戦@中銀スタ]

おはようございます

ともにスタートダッシュは失敗。2012年以来の対戦は打ち合いの予感(J公式)
プレビュー

久しぶりとなる対戦は、お互いに、厳しい状況で迎える連戦緒戦。

敵地で勝利が無いJEFだけに、相手に分があるのかと思いきや、相手は相手でホーム未勝利。

達磨監督の解任が報道の俎上に上がるなど、甲府さんも厳しいようですね。


リーグ全体でみれば、注目度は高くない対戦でしょうが、それだけに、四半期を不本意に過ごしてしまったお互いにとって、苦手を克服し、浮上への契機を掴むかが重要な一戦と言えるでしょう。

「やりたいこと」というのは、彼我の何れがボールを握っていてもそう変わらないのではないかと思うのですが、その辺り、今一度、明確にするという意味で、この時期の対戦は悪くないと割り切るしかありません。

事前予想などからすると、メンバー変更なども予想されているようですが、お互いの指揮官の思惑はどの様な形でピッチ上に反映されるのでしょうか?

連休初日はいいお天気。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する