犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 旧知[J2第10節:福岡戦@レベスタ]

こんにちは

前節はともに難敵から快勝。福岡は山口撃破の経験を生かせるか(J公式)
プレビュー

ストーブリーグでは、どうなる事かと思われていた福岡さんですが、蓋を開けてみれば、しっかりと各ポジションを補強。

大きさという点では昨シーズンよりも小さくなった様な印象もありますが、その分、機動力に勝っている様な気もします。

2TOPには森本、ドゥドゥの両選手、中盤の枝村選手、山瀬選手、力選手に加え、大分さんの戦い方を変えさせた一因であろう、鈴木惇選手が復帰。

メンバーの入れ替わり方からすれば、完全に新チームとしてのリスタートですが、それでもしっかりと戦えているのは、井原監督の手腕でしょうか?

いずれにしても、シーズンも1/4に差し掛かろうという時期ながら、ここまで結果を示せていないだけに、JEFとするとアウェイ戦績に嚆矢を立てなければなりません。

管理人は今節、DAZN観戦。

現地に赴かれる皆様、宜しくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する