FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 逆境[J2第8節:金沢戦@石川西部]

こんばんは

押し込まれるのは好都合?金沢は広大な“裏”を狙う(J公式)
プレビュー

それぞれ、ホームアウェイは異なれど、前節は鏡の様なスコアで迎える金沢戦。

大分さん同様にしっかりとした守備からチャンスを窺う金沢さんが相手ですから、克服とまではいかないでしょうが、ここまでの課題をどれほど修正できるのかが鍵でしょう。


ましてや、前節で既にシーズンの1/6を消化、この対戦が終われば、シーズンの2割弱が終了。

派手な失点を喫する試合が多い事を鑑みて、いい加減、理想と現実のギャップを埋めなければならない状況に差し掛かっている事は間違いがありません。

何処を変えることで、或いはそれでも変えずに勝利を目指すのか、その辺りが気になる管理人です。

まぁ、振るわない順位や結果を受けて臨む以上、楽観視は全くと言って良いほどできませんが、かといって我々が悲壮感を醸し出す必要もありません。

管理人は久しぶりとなる泊り掛けの遠征。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する