FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 代償[J2第6節:京都戦@フクアリ]

こんばんは

弾斗選手のスタメンに加え、エベルト選手、熊谷選手のJEF初ゴール。緊急対応とはいえ、ゲリア選手のデビューが為されたことは喜ばしい事ですし、2-0で勝利を収め、連敗からの連勝を成したのですから、一試合としては問題はありません。

しかし、この試合の犠牲も大きく、重なったアクシデントからしても、代償は交代枠二つで終わりそうにない事が気掛りです。

また、連戦の影響を鑑みたとしても、2-0ととなって以降の前半の京都さんの消極的な姿勢に助けられた部分もまた大きかったのではないでしょうか?


確かに、結果が残せなければ、ピッチでの振る舞いも不安定なものに陥りやすいですし、リカバーやリトライへの姿勢も翳りがちになりますので、連勝そのものは喜ばしいのですが、メンバーに名前が無かったラリベイ選手はじめ、指揮官の意志とは別の部分でメンバーを変えざるを得ない状況は楽観できません。

ひとまず、連戦に関しては一息入れられましたので、次の連戦までに、チーム全体のコンディションがどうなっているのかが気になる管理人です。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する