FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 続く未勝利[J2第3節:岐阜戦@フクアリ]

こんばんは

先制をするものの、終盤に失点を喫しての悔しい敗戦とは雖も、試合全体を眺めてみれば、不思議な結果では無い様に思います。

特に、セルフジャッジでの失点はいただけませんし、決勝点に至っては、風間選手に完全に独走を許してしましました。

表現を変えれば、「まぁ、こんなもの」と受け止めてもいますが、試合後にゴール裏のスタンドからブーイングが生まれた事を鑑みると、あまり「容」ばかりを追っている場合では無い様にも感じます。

「1分け2敗」という現状、「未勝利」が続く状況は現場の精神面での影響も大きいと思いますので、多少、昨シーズンの良かった形を思い出す必要はあるでしょう。

試合中にメンバーやシステムを変更して臨めるのですから、試合前から変化があったとしても、問題は無い筈。

いずれにせよ、早く一つの白星を欲しているのは我々以上にベンチや選手達でしょうから、対応が急がれるのではないでしょうか?

フクアリに集われた皆さん、お疲れさまでした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する