犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 最終ラインは無事なりや[J2第2節:水戸戦@フクアリ]

おはようございます

前節は悔しい敗戦の千葉。新戦力躍動の水戸をフクアリで迎撃(J公式)
プレビュー

勿体ない敗戦を喫したJEFがフクアリ初戦に迎えるのは、内容も結果も伴った快勝で開幕戦を飾った水戸さん。

また、その指揮官はJEFに対して「旧知」というより「熟知」という表現が正しいであろう長谷部監督。

奇しくも、これまたJEFで指揮を執った木山監督率いる山形さんを撃破した訳ですが、「まさか」という感はなく、「やはり」という結果。


対してJEFは、増嶋選手が出場停止。苦しい台所事情の最終ラインのやりくりは、2節にしてスクランブルの様相を呈しています。

目下堂々の首位チーム、指揮官はチームの内情にも詳しい、となれば、やはり相手に分があるのかも知れません。


しかしながら、勝負をそう易々と諦める訳にもいきませんし、JEFとしてはシーズン初勝利をぜひフクアリで祝いたいところ。

前節、早々にピッチを退いた也真人選手、機会の無かった船山選手、名前すらなかった清武選手など、今節に期する物が大きい選手も多いことでしょう。

苦境こその奮起を期待したいと思います。

ゲリア選手に関しては、また改めます。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する