犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 開幕の足音[第23回千葉ダービーマッチ「ちばぎんカップ」@フクアリ]

こんにちは

プレビュー

全く間に終了。

個人的には、そういった感の強いオフシーズンでした。

さて、23回という数字は、Jの歴史と共にある「伝統の一戦」という名に恥じないPSMには違いありません。


しかし、キャンプ明けの最終調整段階のJEFに対し、既に公式戦を消化している柏さんですから、お互いに共通するのは「無理をしない」という点のみのような気もします。


その面からすれば、柏さんがどの様な布陣でどんな戦い方をするのか、よりも、新加入選手の特徴、更に言えば、新加入となるセンターラインへの興味が増すのは致し方のないところでしょう。

特に、出入りの激しかった最終ラインは、2018シーズンを鑑みる上で懸念されるポイントでもありますし、局地戦含め、屈強な柏さんのアタッカー陣への対応に注目したいと思います。

相変わらず、気候は厳しいですが、寒さ対策も万全に、寒中の向日葵を鑑賞したいものですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する