FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

こんばんは

もう、公式発表に全然追いつけていないので、時系列で追いかけます。

古川大悟選手の来季加入内定について
大久保裕樹選手 現役引退のお知らせ

2種で2試合出場の大悟選手の内定に、13試合出場でも引退の大久保選手。

ポジションも役割も全く違う二人ですが、これがこの世界のスタンダードなのだと考えさせれる発表。


出来る事をやる、という姿勢が好意的に捉えられる時間というのは、さほど長くなく、いつしか、出来て当たり前、へと化していく。

時を経れば出来ない事に不満を示され、出来ない事に自らが納得出来なくなれば、ピッチを去る。


大久保選手の決断が、提示を受けてなのか、自らの判断なのか。それ我々には解りません。

ただ、結果が出ていた最終盤、メンバーに名を連ねられなかった事が、この発表に至ったのだろうとは想像できます。


退場も、活躍も、全てがキャリア。

華麗さとは無縁でありましたが、それでも、出会いが在ったことに感謝します。


大久保選手、お疲れさまでした。

タスクは異なれど、個人的な印象からすると、大悟選手も華麗さよりも泥臭さという系統の選手なのかなと、感じます。


プレイスタイルは兎も角、チームの為に、という背番号が似合う選手になってほしいと願う管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する