FC2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

  • 西へ[J2第41節:名古屋戦@豊田ス]

こんばんは

後半に圧巻のゴールラッシュ。6連勝の千葉がPO進出の望みをつなぐ(J公式)
運命は最終節へ!

試合そのものについては前回触れた通り。


それだけに、試合後の挨拶で独り対戦相手のユニを纏っていた勇人選手に注目したくなりました。

熊谷選手が再三述べている通り、普段通りの勇人選手の姿は頼もしかったのでしょう。


でも、その勇人選手にしてみれば、「結果次第では、これが最後の対戦」という想いは強かったはずで、逆に、寿人選手とすると、「ここを今シーズン最後の対戦の場にしたい」という気持ちが無かったとは言えないでしょう。


勇人にエール。寿人にブーイング。


それは、サポーターとすれば至極当たり前の事ではあるけれど、互いの思いが奈辺にあったのかは、第三者には解りかねます。

帰宅後、勇人選手のチャントが「Go West」であることを思い起こし、これから起こりうる可能性がある対戦相手との位置関係を確認した管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する