犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 重症[J2第40節:町田戦@フクアリ]

こんばんは

前後半で打って変わった様相。前半2ゴールの千葉が逃げ切る(J公式)
5連勝で「2差」に!

激しい接触の後、立ち上がった後のプレイでピッチを退いた乾選手。

直後のチームメイトの様子、素直に喜べないといった選手のコメントからも伺える通り、重症であることは明白。


改めてその崩れ方を見直すと、復帰が何時になるかというよりも、焦らずにしっかりと治療やリハビリに取り組んで欲しい、という様な考えに切り替わらざるを得ません。


確かに、乾選手の離脱は、誰にとっても痛いものです。

しかし、誰よりも痛みや悔しさを感じているのも、また乾選手。


我々に出来る事は、還ってくる場を保つ事。それだけではないでしょうか。

時に激しいコンタクトが避けられないこの競技。

それ故、公式戦での負傷とはいえ、出場できない選手の為の表現は、練習中のアクシデントで出場機会がない選手に対して、礼を失するのかもしれません。


それでも、「焦るなよ。待っているよ」。そう願わずにいられない管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する