犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 守護神[J2第38節:福岡戦@レベスタ]

こんばんは


この試合に関しては、掲題が全てでしょう。

見事なPKストップから、2度のリバウンドセーブ。

それだけでも大仕事なのに、そこからの電光石火のカウンターで奪った先制点は見事に決勝点と化しました。


試合中、お互いに三門選手や真希選手という、ベテラン選手の負傷交代というアクシデントを経てなお、終盤には福岡さんの二度目のPK失敗や、ウェリントン選手の退場。

喜びを爆発させるでもなく、彼を気遣うJEFの選手達の姿勢もまた、素晴らしいものでした。


内容ではなく、展開として、間違いなく総力戦でしたし、この競技の怖さが詰め込まれた一戦だった様に感じます。

こういう試合をしっかりと勝てるだけの強さを選手達が示してくれたことに、管理人は何よりも喜びを抱きます。

不運な事に、当日には家路に就くことが出来なかった方もいらっしゃるようですが、それでも、現地に向かわれた皆さんは、明らかに勝ち組。

スタンドに集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する