犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 嫌らしくない相手[J2第37節:松本戦@フクアリ]

こんばんは

敵将に「完敗」と言わしめた千葉。ホームで5得点大勝(J公式)
大量5得点「完勝」。

試合中も試合後も、散々に煮え湯を飲まされた監督に、嫌味の一つも出させなかった事が全てでしょう。

逆に言えば、相手側のベンチもスタンドも、「結果で黙らせる」事が出来た訳で、気持ちのいい一週間を過ごされた方が多かった様に思います。


別の観点で見ると、監督の采配にもコメントにも嫌らしさが無かったという事は、松本さんは一つのサイクルを終えたのかも知れません。

その意味で言えば、JEFが勝ったというより、籠城能わず、城内から落城した様な勝利であったような気もします。


鬱憤を晴らす意味でも、これからのリーグ戦に向かう意味でも大きい勝利ではありますが、まだまだ、我々は追う立場。

勘違いをせずに、前進を続けたいと考える管理人です。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する