犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 成田屋の意地[J2第37節:松本戦@フクアリ]

こんばんは

得点もフル出場も果たせず。

それでも、試合後も試合中も、私が最も声を出していた対象は、間違いなく、船山選手でした。


前半、最後まで撃ちいくと見せかけてのラストパス。


大勢のサポータの眼前で、相手を引きつけてのラストパス。


自身の得点でこそありませんが、見事に相手を調伏してくれたと思います。


試合こそ5-1でしたが、勝負所で仕事をしっかりと果たした成田屋の日だったのではないでしょうか?

シュートを外して飄々とできる選手と、本当に悔しがれる選手。

少なくとも、前者の様な相手なら勝負に持ち込める、ということが、良く解った一戦では無かったでしょか?


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する