犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 最終便[J2第36節:岡山戦@フクアリ]

こんにちは

昇格戦線生き残りを懸けて、ともにこれ以上の足踏みは許されない(J公式)
プレビュー

昇格などという単語を浮かべるのにも一苦労する、この所のJEF。

今節迎える岡山さんとの対戦に、ギリギリ可能性を見出したいところではありますが、逆に言えば、一区切りになってしまうという可能性もある訳です。


その岡山さんですが、前節は大分さん相手に0-3の敗戦。

守備に枚数を置きながら、要を締められず、といった印象で、堅守速攻のイメージはありませんでした。

この辺り、やはり苦しんでいる者同士、という事なのでしょう。

スッキリしない空模様ですが、それを払拭するような試合を期待したいと思います

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する