犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 弱り目に祟り目[J2第35節:京都戦@西京極]

こんばんは

終了間際に2得点の京都、2ヵ月ぶりの勝利をホームで飾る(J公式)
露呈した課題。

2試合続けて終了間際の失点で敗北を喫すると、さすがに堪えざるを得ません。

しかも、劇的な決勝ゴールの長崎さんに続いて、京都さんに至っては明らかにミスからの2失点目という土産付き。


奪えないから無理をするのか、或いは焦るのか。

アクシデントでの交代を強いられた京都さんに対して、ベンチワーク含め、疑問が残る試合でした。

こういう敗戦が続くと、どうしても前向きになる事は困難ですし、クラブの状況もまた、同様でしょう。

西京極が底なのか否かは、フクアリで示すしかありません。

スタンドに赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する