犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 終了間際[J2第34節:長崎戦@トラスタ]

おはようございます

クラブ新記録、自動昇格圏内キープ。長崎、ドラマチックに手繰り寄せる(J公式)
届かない「あと1点」

寝ていたような前半。打って変った後半。そして、ラストプレイでの敗戦。

触れるべきところもない前半は兎も角、敗戦はロングスローそのものでなく、終盤に攻めきれなくなってしまった事が問題なのでしょう。

事実、その前の攻撃など、残念ながら、迫力を感じませんでした。

結局は得点に至るディテールの違い、といえるのかも知れませんが、今更そこを悔いても仕方ありません。

試合後の雰囲気が悪かった事もあり、暫く離れていたところ、木曜にはとんでもない衝撃と、JEFとすると酷い一週間となってしまいました。

現地に赴かれた皆様、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する