犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 二枚目で二度目[J2第32節:群馬戦@正田スタ]

こんばんは。

遅いとはいえ、この所の為体からすると若干早めのエントリで。

アウェイとはいえ、目下最下位独走中の相手に0-2の完敗ですから、荒む気持ちも解らなくはありませんが、試合後は各方面の雰囲気が非常に荒れていた様に感じました。


先制点に繋がるファウルを犯し、警告二度目でシーズン二回目の退場処分となった勇人選手が悪目立ちしてしまった様にも見受けられましたが、その前の惜しいミドルがあった事を鑑みると、起用は諸刃の剣という事なのでしょうか?

違った視点を取れば、序盤に厳しい視線に晒された熊谷選手が期限付きという立場ながら「代えの利かない存在」になったという事なのかも知れません。


確かに、普通にリスクを避けるのであれば、裏のスペースに加え、両サイドのエリアを放置する戦いを採らないでしょうから、この辺りに関しては、カレンダーの消化具合というよりは、最低限、今シーズンは目を瞑るしかないのではないのではないかと捉えています。(それが結果に繋がるか否かは兎も角として)

その点からすれば、やりきれないから、失点を先に喫し、追加点を奪われた惨敗である事は確かです。


ただ、そんな事はこの戦い方を示されたシーズン当初から織り込み済みであったはずですし、戦績が揮わないからと、食事の管理が成績と無関係というほどに揶揄するのは、些か行き過ぎた話だとも考えます。

スタンドに脚を運ばれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する