犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 夏の終わり[J2第31節:東京V戦@フクアリ]

こんにちは

ホーム2連敗中の千葉、PO進出への分水嶺(J公式)
プレビュー

今シーズンは戦い方から、ここまで順位に関してフォーカスすることはありませんでしたが、葉月も終わり、長月を迎えた暦を考えれば、今シーズンの行く末を意識せざるを得無くなるのは止むを得ないところ。

迎える東京Vさんは前回対戦で完敗を喫していますが、雪辱を期したい熊谷選手は今節次節と出場停止。


熊谷選手不在がどう影響するのか、代役と目される勇人選手がどの様な仕事を為すのか。

前節揃って出場停止であった、前線のアタッカー三人の働きと共に、注目したいところです。

さて、ついこの間の前節が嘘の様な肌寒い陽気となっていますね。

上着の用意に雨対策と、荷物が増えがちではありますが、体調を崩しては元も子もありませんから、手を抜かずに準備をしたいものです。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する