犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 惨敗[J2第30節:岐阜戦@フクアリ]

こんばんは

サブメンバーの奮起に期待したかった一戦ですが、蓋を開けてみれば結果は真逆に。

1-3というリザルトながら、よくそのスコアで済んだものだという惨敗。

失点シーンは何れもサイドへの侵入を易々と許し、中央の風間選手を捕まえ切れず。

なお、風間選手は今節まで無得点にも拘らず、プロ入り後初のハットトリックを達成するというオマケ付き。


また、攻撃陣に目を向けてみても、唯一の得点を挙げたアランダ選手も前半で下がり、後半頭から勇人選手へと交代。

指宿選手もシュートは放てど枠を捉える事は能わず。

特に、左サイドに配された為田選手に関しては、1得点に絡みはしたものの、残念、という言葉以外の表現がありませんでした。


さて、主力3名は次節以降、復帰をしますが、フラストレーションの溜まる試合で熊谷選手が不要な警告を受け、2試合の出場停止。

次節以降も試練が続く事となりました。

この時期だからこその内容なのか、この時期でもこの内容なのか。

フクアリに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する