犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 痛恨[J2第29節:山形戦@NDスタ]

こんばんは

「何故、そこで出たのか」


フルタイムを観戦し、ある程度時間を置いてなお、この疑問が、消えません。


これが、抜かれたら即座に、というシーンであれば、そこまで引き摺る事もありませんが、交錯した味方選手を除いても、あの時はカバーに2人のフィールダーが走っていました。

コミュニケーション不足なのか、単なる判断ミスなのか、或いは完全移籍で新加入となった助っ人の存在が悪い形でのプレッシャーとなったのか、あのシーンについて語られることは無いのかも知れません。


しかし、あれで自分を含めたこの試合の頑張りをフイにしてしまった事は事実です。


これまで何度も助けられてきましたし、プレイで盛り上げてもくれました。

それだけに、敢えて腐す事は避けますが、あれだけのミスですから、無かった事には出来ません。


だからこそ、優也選手には折れて欲しくないと願う管理人です。

現地に集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する