犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連戦最後[J2第29節:山形戦@NDスタ]

こんばんは

両者の勝点差は『1』。山形は千葉のハイプレスを攻略できるか(J公式)
プレビュー

出場停止の乾選手の代わりには大方の予想通り比嘉選手が入り、控えには久しぶりに岡野選手が名を連ねます。

山形さんとのフクアリでの前回対戦が遥か昔の事の様に感じるのは私だけでしょうか?

前節の内容からすると、今節への期待は大きいですが、3連戦の最後という事もあり、ほぼ変わらないメンバーがどこまで頑張れるのかは気になるところ。

警告3枚を抱える選手が多い事もあり、一つの破綻が次節にまで影響を及ぼす事だけは避けたいところです。


さて、ホームの山形さんですが、木山監督を招聘し、指揮官馴染みの選手を多く獲得はしたものの、期待されていたほどの結果は残せていない様子。


前回を1-1で終えているだけに、お互いに、終盤戦へ向けた試金石となる様な一戦になるのかも知れません。

この時間での更新が示す様に、管理人は今節もDAZN観戦。

現地に赴かれた皆さま、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する