犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 首位を迎える[J2第28節:湘南戦@フクアリ]

こんにちは

千葉にとって“証明”の一戦。今季無敗のフクアリで目指す首位撃破(J公式)
プレビュー

27節を終え、JEFは7位。とはいえ、勝ち点10の間に3位~16位までが犇く混戦ですから、コメントにある通り、勝ち負け一つで大きく順位は動きます。

3位以下をを尻目に、大きくその混戦と同じだけの勝ち点分上に居るのが首位の湘南さんで、更に勝ち点1の差で福岡さんが自動昇格権をきっちりと掴んでいるという状況。

とはいえ、これまでとは異なり、この混戦を生んでいる一端は、時折見せる湘南さんの脆い敗戦も一因である様に感じます。

尤も、JEFとすれば前回対戦はアウェイで完敗を喫している訳ですから、決して組し易い相手ではありません。

毎度ながら、メンバーや戦い方などは蓋を開けてみなければ解りませんが、「どこにでも勝ちたい」という指揮官のスタンスが、どう転ぶかによって、結果はもとより、内容も大分変ってくる様に感じます。

今週は曇りがちとはいえ、それでも夏場の3連戦。

運動量豊富な湘南さんに対し、JEFの選手達がどれだけコンディションを整えて挑めるかが一つのポイントとなる事は間違いないでしょう。

今日も雨がぱらつく曇り空。このまま収まっていてくれれば有難いですが、何時まとまった雨になるかも解りませんし、プレイへの影響も気になるところです。

ミッドウィークのナイトゲームとはいえ、夏休み中の方も多いでしょう。雨対策も万全に、試合に臨みたいものです。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する