犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 夏場、正念場[J2第27節:山口戦@フクアリ]

こんにちは

「8月が勝負」(町田)。苦手の敵地で手にした勝利を勢いに変えたい千葉(J公式)
プレビュー

苦手のアウェイ徳島戦で勝利を挙げたJEF。今シーズン、リーグ戦無敗を誇るフクアリで、一進一退の星取りから脱することが出来るかどうか。

また、「失速」という単語が風物詩になるくらい、夏場が肝となるだけに、メンバー変更を繰り返しながらここまで戦いを連ねてきたチームがどの様な姿勢を示してくれるのかも、大きなポイントでしょう。

対する山口さんは、オフの大量流失を経てのシーズンでしたが、監督も交代となり、前回とは全く異なるチームと考えて良いのではないでしょうか?

攻撃の迫力は兎も角、守備時のマークの甘さなどが目に付きましたが、その辺りをどの様に修正して来るか、興味深くもあり、怖くもあります。


JEFサポーターからすれば、怪我からの復帰を果たした鳥養選手や福元選手、そして健太郎選手との対戦も楽しみではありますが、まずは、フクアリでの勝利を目指して臨むことが肝要。

彼等も残留争いの渦中にある事ですし、再会の喜びはタイムアップまで措くべきかも知れません。

ここまでの暑さから一転、今日は太陽が隠れ、比較的過ごし易い陽気です。

時期が時期だけに雨への気配りは必要ですが、この時期の試合のコンディションとすると悪くないのではないでしょうか?

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する