犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 四国ロード[J2第26節:徳島戦@鳴門大塚]

こんにちは

前節はともに手痛い敗戦。踏み出したい再起への一歩(J公式)
プレビュー

タイトル通り、前節の愛媛さんに続き、今節は徳島さんと、四国でのアウェイ連戦となるJEF。

さて、その徳島さんとの前回対戦ですが、プレイ以外の部分ばかりがフォーカスされてしまった印象が強く、あまり参考にはなりません。

シーズン前、スペインから招聘された監督という意味で、東京Vさんのロティーナ監督に並び、徳島さんのリカルド ロドリゲス監督も気になった訳ですが、シーズンの蓋を開けてみれば、JEFの戦い方が余りにも極端でしたから、比べる事自体があまり意味がある物でもなくなってしまいました。


極端な話、アウェイアウェイと気にしても、結果を出せなければ、いつまでも気にしなければいけない訳で、この辺りは、鶏と卵の様な物でしょう。

この戦い方では、相手が前から来ようが、後ろで構えようが、自らが失策を犯さない事に尽きる訳ですし、それだけの勁さを纏ってもらうしか対策はありません。


さて、更新が大分お久しぶりとなってしまいました。

どうしても、ああいった試合の後は、触れ難い上、アウェイでは今シーズンお約束の結果ですから、向き合う事自体が億劫とは言えないまでも、腰は重くなります。いずれにせよ、九州四国のアウェイ3戦に関しては、連戦後にある程度纏める腹積もりではあります。


スタメンも発表されましたが、管理人は今節もDAZN観戦。

現地に赴かれた皆さま、よろしくお願いします。


関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する