犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

いよいよ明日、ホーム開幕です。

当日券は沢山あるようですから(…泣)、皆さん、御誘い合わせの上、フクアリへ集いましょう。

ましてやアウェイの鳥栖さんが、こんなことを企んでいるようですしね


さて、今年から、抽選開始時間とか試合開始前のコンコース規制とか色々と変更になっています。大宮さんにご迷惑お掛けした反省を踏まえ、試合中は声量を、試合以外ではモラルを競いましょう

本当にそういった意味でも脚を運びやすくなったフクアリ。本日からは横須賀線武蔵小杉駅も開業しましたから、川崎方面の皆様、アクアラインを使わなくてもフクアリまで一本で来場可能です!


そして、そんなJR東日本関連で嬉しい広報がありました

株式会社万葉軒 アシストスポンサー決定のお知らせ
JR蘇我駅構内「いっつも」「イッツエル」でジェフ千葉応援メニューを販売開始!

フクアリ前の名物として、まずは体感してみましょうよ(笑)。そしたら、蘇我には、とか万葉軒には、みたいな一大イエロームーブンメントが生まれるかもしれません

本当に公式の情報量が多いので、一つ一つ触れる余裕が無くなって参りました。

待望のホーム開幕、その後のお楽しみ含め、ここ最近感じていなかったワクワク感を抱いています。あす新ユニを纏った皆様とお会いできることを楽しみにしております

あとひとつだけ、大事なお知らせをたたみます
塚本 泰史選手の手術結果について

手術の無事はまず何より。病気の告知以降、人間塚本に感銘を受けることしきりです。応援してます
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する