犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • あの時、皆がJEFだった[J2第22節:讃岐戦@フクアリ]

こんばんは

すいません、…そこまでの諸々は全て省きます。


ATに自ら与えたPK。


優也コールも、キーパーチャントもありませんでした。

守護神の切り替えと冷静な判断があった事はコメントから窺い知れますが、極端な表現が許されるなら、それを支えたのは、間違いなく、スタンドでした。


キッカーと対面してなお、全く動かない姿に、「あ、これなら止める」という、変な予感は現実となり、まだピンチなのだと迎えたその後のCKもクリアしての勝利。

ぶっちゃけて言ってしまえば、今回は駄目な部分の方が多かった一戦でしょう。

それでも、勝ったのは、勝たせたのは、劣勢を跳ね返せたのは、「我々の力『も』あったよね」、そう思わせてくれました。


まぁ、だからこそ監督が言うように、辞められない(苦笑)

招待された方々が多かった今回だからこそ、今節に関しては、まず、それで良いと思ってます。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する