犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 後半戦緒戦[J2第22節:讃岐戦@フクアリ]

こんにちは

攻撃陣爆発中の千葉。今季無敗のフクアリで3連勝なるか(J公式)
プレビュー

連勝で折り返したJEFは3連勝を掛ける後半戦緒戦ですが、今節は「相手ありき」で戦う讃岐さん。

順位こそ下から数えた方が早い位置ながら、原選手、渡邊選手、馬場選手とワンチャンスをモノにする怖いタレントを擁しています。


この2試合で10得点を奪っている事は間違いありませんが、5失点もまた事実。

それでも13位という順位が示す通り、タカを括ったり、緩みがあれば、たちまち以前の状況に逆戻りしてしまうでしょう。


持つこと、動かすことに満足せず、撃つこと、奪うことがどれだけ適うか。

連勝で迎えるからこそ、後半戦を良い状況で迎えるために、油断は大敵、慢心などは論外。

焦れずに切らずに、粘り強く。コシの強さで讃岐さん達に負けない様に頑張って欲しいと願う管理人です。


キックオフが夕刻とはいえ、陽気は既に夏さながら。暑さ対策に留意して、試合に臨みましょう。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する