犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 転機への嚆矢[J2第20節:岐阜戦@長良川]

こんにちは

天皇杯勝利をつなげたい両者。どちらがより“保持”するのかにも注目(J公式)
プレビュー

天皇杯の勝利をリーグ戦浮上へのきっかけとしたいチームの対戦。

互いに戦い方の特徴を持つ対戦だけに、JEFとすると、真っ向勝負で向かうのか、はたまた、やり方を少し修正するのかが気になるところ。

今シーズンから取り組んでいる繋ぎ倒すスタイルの岐阜さん相手に、どの様な対応ができるのかが、やはりポイントといえるのでしょうか。

戦い方は異なれど、順位や状況が似通っているだけに、判断や割り切りが、勝敗を分ける様な気もします。

余り良い印象がないアウェイ岐阜戦だけに、ここで勝利を得る事が適えば、メンタル的にはこれからの浮上も期待できるのではないでしょうか?


管理人は相変わらずのDAZN観戦。

現地に赴かれる皆さま、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する