犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ヘッダーはシュートのみならず[J2第18節:福岡戦@フクアリ]

おはようございます

データが物語るのは、ゴールの奪い合い(J公式)
プレビュー

「受けてどうこう出来る様な戦い方を志向していない」というより、「ある部分では捨てている」と言っても過言ではないでしょうから、「如何に相手のやりたい事をやらせないか」ではなく「やらせないためにどこまで頑張れるか」が肝要になるであろう福岡戦。

前節のメンバーを眺めるだけで、誰もが得点を奪いそうな雰囲気がある相手だけに、「どれだけサボらずにやり切れるのか」がJEFの勝機にとってはポイントとなるのでしょうか。

その意味からすると、ハードワーク前提の戦いが予見されますが、6月中旬の13:00キックオフというコンディションが、選手達のパフォーマンスにどの様な影響を与えるのかについては、全く楽観を許してくれません。

とはいえ、水無月の初勝利は期待しますから、まずは名前負けしない様な雰囲気を作り出すことが肝要でしょうか。

6月10日(土)「2017 J・なでしこWヘッダー」における試合運営について

プレビュー

6月10日(土)第18節 アビスパ福岡戦 試合情報

今節、恒例のヤックスマッチデーに始まり、フクアリ初のトップ、レディースダブルヘッダーとイベントは盛り沢山。



それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する