犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 何度目かの試金石[J2第17節:岡山戦@Cスタ]

こんにちは

岡山が“個”の差を埋めるカギは勇敢なランニング(J公式)
プレビュー

煽りは兎も角、気温としても、ピッチとしても「熱さ」は無くて構いません。

連勝を目指す身からすると、どんな形でもいいから、勝って帰ってきてほしい、というのが正直な願いです。


3ラインそれぞれに負傷者を抱え、前節の負傷交代からすると、加地選手の出場も定かではない岡山さん。

それだけに、背水の覚悟というのは厄介に感じます。

前節の大分戦を見る限り、ブロックの形成も、サイドの選手のスピードも早いですから、確かに簡単な相手ではないでしょう。


JEFとしても、前節の交代からして、出場が定かでは無い選手が複数考えられます。


そんな状況で、相手の圧力を馬鹿正直に受けるだけのか、引きつけてどこかに橋頭保を築けるのか。


その辺りが結果を左右するのではないでしょうか?

管理人は残念ながら、今回も参戦は能わず。

現地に赴かれる皆様、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する