犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 歯止めはどこに?[J2第14節:東京V戦@味スタ]

おはようございます

ミスを見逃さなかった東京V、千葉は自分たちの時間で奪えず(J公式)
2017明治安田生命J2リーグ第14節 試合詳細(東京Vさん公式)

後半の3失点で完敗。

いくら言葉を連ねても、0-3の敗北という事実は消せず、先制点を献上すると、そのまま試合を落としてしまう、という今シーズンの状況を覆すことは能わず。

確かに、1点も奪えてない状況で、複数得点を奪う事が困難である相手であることは確かでしたが、そこを諦めてしまった様に映ったのは、いくら連戦とはいえ、言い訳出来ない事実。


本当に、そこでの起用が適材なのか、だけでなく、姿を見せていない選手はどこで何をしているのか。

という声も聞こえるようになってきました。

タラレバを連ねても詮無い事ではありますが、今シーズンの日程の1/3を終え、示されるのが先制点を失うと盛り返せない、だけでは些か寂しいと感じますし、監督の専権事項とはいえ、サブメンバーの投入やベンチメンバーの選出含め、選手起用についての疑念もそろそろ火種になりそうだと感じる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する