犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 自壊、自滅、放棄[J2第14節:東京V戦@味スタ]

こんばんは

スタンドもピッチも、熱の入った試合でした。

やってはいけないミスから、簡単に失点するまでは、でしたけれど。


前半は圧倒的にボールを保持しながらも決定機はさほど多くありませんでした。

後半勝負だと言わんばかりに、相手が修正と対応を施してきましたが、それでもチャンスはJEFに多くあったと思います。

繰り返しになりますが、失点するまでは、という条件が付与されてしまいますが…。


あのようなスタイルで戦っている以上、一つの失敗が失点に繋がる事はもう充分に解っています。

確かに失点に繋がったミスも大概ではあましたが、何より残念なのは、55分の失点にも拘らず、1点にチームもベンチも完全に浮足立ってしまった事でした。

その後は、自滅という単語の見本のような惨状で、あれよあれよと失点を重ね、終わってみれば0-3。

得点差すら、連戦もあってか、東京Vさんが嵩に掛かって攻めてこなかったからではないかという疑問が残ります。


後半に勝機を与えるから、前半は無理をせずにしっかりと耐えた彼の相手とは、理解や覚悟に雲泥の差があった様に感じたのは私だけでしょうか?

その点が、何よりも悔しかった。

平日開催のナイトゲームとはいえ、タイムアップの笛と共にスタンドを後にしたのは久しぶり。

スタンドに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する