犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 1/3[J2第14節:東京V戦@味スタ]

こんにちは

ロティーナvsエスナイデル。注目の指揮官が味スタで対峙(J公式)
プレビュー

第2弾となる3連戦2戦目はアウェイ味スタで上位につける東京Vさんとの対戦。

開幕以降、実績ある監督の指導の下、しっかりと結果に結び付けている印象がありましたが、ここ最近は2勝2分1敗とやや足踏み感が感じられます。

とはいえ、戦線そのものも2勝1分2敗のJEFを上回っている訳で、やはり、難敵という事になるのでしょう。

安西選手の復帰に伴い、スピードスターの高木選手がTOPに位置し、アラン ピニェイロ選手、ドウグラス ヴィエイラ選手が控えるアタッカー陣は脅威ですし、1試合平均0.7を下回る守備力もお見事の一言。

複数失点は3-2で敗れた湘南戦だけという事を鑑みれば、この数字が如何に今のJEFにとって厄介な相手かという事を物語っているように感じます。


翻って我がJEFですが、連戦という事もあり、メンバーの入れ替えはやはりあると考えるべきなのでしょうか?

無論、現状からすれば、一日の長、どころではない相手のホームに乗り込む訳ですから、気にしなければならないのはメンバー編成以上に内容や結果。

奇しくも緑をベースカラーとする、松本戦や湘南戦では、相手の戦い方を撃ち破る事は出来ませんでした。

今回、そういう難しい相手を向こうに回して、何を残せるのか。

今節の終了と共に1/3の日程が消化されることもあり、その辺りが気になる管理人です。

今シーズン初となるウィークデーのナイトゲーム。

どれほどの方々が集われのかは窺い知れませんが、管理人は現地に脚を運びます。


それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する