犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2割の変化は何を生む[J2第13節:長崎戦@フクアリ]

こんにちは

千葉、攻撃陣好調の長崎に守備対応の修正は必須(J公式)
プレビュー

下位に沈む相手、というほど自らの順位が高い訳ではありませんから、何処が相手でも難敵には変わりないJEF。

その意味では、GWの3戦を2勝1分で終えた好調の長崎さんとはいえ、殊更意識する必要はないのかも知れません。

春先にはクラブ運営という、ライセンス継続で大きな騒動となっていた長崎さんですが、高田社長のもと、新体制でのリスタートは上々といったところでしょうか。


むしろ、気になるのは2名の出場停止選手の影響。

妙な表現にはなりますが、前節悪目立ちしていた両名が不在となる事が、現状のチームに於いてはプラス面と考えられなくもない、という期待も生まれます。

逆に、今節のスタメン発表は、単に試合のメンバーの選定という事でなく、今後をものになるのかも知れません。

今日は生憎の空模様。

車長は変われど監督は変らない訳ですから、どうせ我々を不快にさせようと、色々と試みて来るのでしょうが、心は熱く、頭は冷静に臨みたいものです。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する