犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 対策[J2第10節:徳島戦@フクアリ]

こんにちは

先制点が重要。千葉は主導権を握った時間帯に是が非でも(J公式)
プレビュー

好調な徳島さんをフクアリに迎えての10節。


大敗した前節からの切り替えも大事ではありますが、前節の課題がどこまで意識付けされているかが大事な一戦。

とはいえ、ここまでの相手、松本さんにせよ、横浜FCさんにせよ、JEFとの戦い方に関し狙い所を明確に示されてしまっているだけに、これからの戦いは、スカウティングよりも、足元を見つめ直さねばならないでしょう。

今、何ができるのか、何処を目指しているのか、が改めて問われると思います。

前節と打って変わり、連休初日は晴天に恵まれました。

此処からの連戦、戦績もあやかりたいところですが、そこに関しては人事を尽くして天命を俟つしかありません。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する