犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 挑戦者として[J2第9節:横浜FC戦@ニッパツ]

こんにちは

焦点は千葉の最終ライン裏での攻防。横浜FCの強力攻撃陣が襲い掛かる(J公式)
プレビュー

前節、アウェイながら山口さん相手に久しぶりの勝利を得たJEF。

今節はニッパツで横浜FCさんとの対戦。

プレビューにもある通り、立場は間違いなく挑戦者ですから、気負わず、やれる事をしっかりと行えるかどうかがポイントでしょう。


内容や勝ち負けはそれからの話ですが、前回対戦時とは異なり、バリバリの存在感を示すイバ選手はじめ、鋭い攻撃を繰り出すアタッカー陣はやはり脅威。


一つの勝利でホッとしてしまう事の無い様、しっかりと戦い抜けるかどうかに注目したいと思います。

昨シーズン、監督交代後初の対戦となったニッパツ。隣接する社宅の静けさが寂しく感じられた事を思い出します。


空模様も生憎、雨が予報されていますから、対策も万全に臨みましょう。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する