犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 新チーム同士[J2第8節:山口戦@維新公園]

こんにちは

山口は前節を最低限の水準にし、上積みを図る(J公式)
プレビュー

直近の5試合の戦績は共に1勝2分2敗。

かなりメンバーが入れ替わった山口さんは、やはり昨シーズンほどのインパクトは残せず、中々結果には結び付けられないものの、前節は好調の徳島さん相手にドロー。

一見、似たような状況に立つもの同士の対戦と言えなくもないですが、得ている勝ち点は増えている訳で、調子が上向いているのはホームの山口さんと考えて間違いはないでしょう。


他方、JEFに関しては、起用メンバーやフォーメーションはじめ、中々読めません。

前節途中出場の也真人選手はスタメン復帰なるのか。前節はメンバー入りすらなかったアランダ選手は。

試合中にシステム変更で採用される4バックの可能性も残るでしょうし、そういう面からチームを考える事はあまり意味がないのかも知れません。

むしろ、監督にどの様な構想があれ、それを託された選手達が何を表現できるのか、が重要なのでしょう。

共に山口さんへの新加入となった福元選手、健太郎選手との対戦は楽しみでもありますし、本人が対戦を楽しみにしていながら、このところメンバーから外れている鳥養選手との再会は叶うのか。

管理人は2017シーズン初の現地不参戦。

山口に赴かれた皆さん、よろしくお願いします。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する