犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 1/6消化へ[J2第7節:群馬戦@フクアリ]

こんにちは

テーマは「自滅からの脱却」。千葉にとって絶対に落とせない一戦
プレビュー

開幕6戦全敗という群馬さんを迎えるJEF。

お互い、自分達のミスから相手に得点を与えてしまっている印象が強いですが、繋ぎに関しての群馬さんはJEF以上に苦労している印象です。

戦い方とすればそういった相手のウイークポイントを突きたいところですが、心理面からすると、未勝利という膨らんだ風船を手もとでは破裂させたくない訳で、そのメンタル面をどうコントロールできるかが、注目ポイントでしょうか。

前節では特に強く見られた失点、得点後の戦い方。

前節同様の濡れたピッチでもありますし、厳しい判断と正確なコントロールを示してほしいと思います。
どうやら、管理人はキックオフギリギリの到着見込。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する