犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 序盤の終わり[J2第6節:京都戦@フクアリ]

おはようございます

プレビュー
課題抱える両者が激突。浮上のきっかけをつかむのは(J公式)

「やられている」、「やれていない」

これはもう何処に主体を置くだけ、というか「期待通りではない」という表現の問題、だと感じています。


その意味ではすごく単純で、今節の両チームは出来る事を増やして、やれない事を減らすだけ。


そのためのアプローチに関しては色々と模索があるのでしょうし、結果としてはその試行に対しての感想が生まれる。

そして、それを受けてどれだけ前向きになれるのか、の旗色がそれなりに顕れて来る時期なのだとは思います。

6節を終えればシーズンの1/7が消化される訳ですから、いつまでも「新体制」とは言っていられないだろうなぁ、とは感じる管理人です。


フクアリには屋根があるとはいえ、天候含め、諸々のコンディションには注意が必要なようですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する